にじつう!

最新のアニメやゲームの情報、その他情報を速報していく2次元サイトです。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水樹奈々 紅白出場決定!!

nana_phot_20091123.jpg

あの人気有名声優の「水樹奈々」が第60回NHK紅白歌合戦に出場することが決定した。

今回紅白初出場となる水樹奈々さんは「本当に小さいころから歌うことが大好きでした。

両親が歌謡教室を開いていたこともあって、ずっと演歌を歌っていまして、そのころから紅白は毎年、家族そろって見ている番組で、私にとって夢のステージで究極の目標の場所でした。

そこに立てるなんて本当にうれしく思います。全力、全開で力強く歌わせていただきたいと思います」と目を輝かせていました。

さらに「夢みたいで、心臓がバクバクしています。ふだんは声優としてアニメーションの世界を中心に活動をさせていただいているんですけども、このような大きなチャンスをくださったNHKの皆様に本当に感謝したいです。

あと、これまで支えてくださったファンの皆さん、スタッフの皆さんに本当にありがとうという気持ちでいっぱいです」と「感謝」の気持ちを胸に歌うことを誓っていました。


水樹奈々 公式サイト  http://www.mizukinana.jp/

スポンサーサイト

[タグ] 水樹奈々 声優
[ 2009/11/24 13:05 ] [イベント]イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

チズルちゃん

Author:チズルちゃん
2012年3月21日、サイト名を変更。お気づきになった方は変更の方をお願いいたします。
相互リンクの申請・その他ご要望を希望される方は下記のメールフォームからお願いします。
    ↓    
メールフォーム

ツイッターはこちらから

全記事表示リンク
リンク

