にじつう!

最新のアニメやゲームの情報、その他情報を速報していく2次元サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女リリカルなのはA’S PORTABLE

今まで一度もゲーム化がされたことがなかった「なのは」が遂にPSPでゲーム化です。あの「なのは」が「フェイト」が他にも原作なのはA’Sで登場したキャラはみんな使用キャラとして使えます。そして魔法少女リリカルなのはA’S PORTABLEの主題化を歌ってくれるのは皆さんもご存知の「水樹奈々」と「田村ゆかり」です。水樹奈々と田村ゆかりといえば魔法少女リリカルなのはのキャラクターである「高町なのは」とフェイト・テスタロッサの声優さんですよね。「なのは」の声優さんが「田村ゆかり」で、「フェイト・テスタロッサ」の声優が「水樹奈々」ですよね。さて、主題歌を歌ってくれるのがこの2人で決定したわけですが、曲名がまだ決定してはいないようですね。わかっていることは「水樹奈々さん」がオープニング主題歌、「田村ゆかりさん」がエンディング主題歌を歌ってくれるという情報だけです。しかし、これがわかっただけでもユーザーの方々からすれば嬉しい情報ですよね。新たな情報が入り次第またお伝えします。

公式サイト nanoha.namco-ch.net/

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

チズルちゃん

Author:チズルちゃん
2012年3月21日、サイト名を変更。お気づきになった方は変更の方をお願いいたします。
相互リンクの申請・その他ご要望を希望される方は下記のメールフォームからお願いします。
    ↓    
メールフォーム

ツイッターはこちらから

全記事表示リンク
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。