にじつう!

最新のアニメやゲームの情報、その他情報を速報していく2次元サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『劇場版 魔法先生ネギま!』 『劇場版 ハヤテのごとく!』劇場公開日行って来ました!!

どうも このサイトを運営しておりますチズルちゃんという者です!

8月27日に公開いたしました『劇場版 魔法先生ネギま!ANIME FINAL』 『劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A  PLACE ON EARTH』を見てまいりました。

公開初日ということだけあってやはり朝から夜の公演までかなりの人が見に来ておりまして、夜19時40分からの公演を私は見てきたのですがそれまでの公演は全て満席となっていてかなり好調なスタートをしたように見えましたw

ここで話のネタを書くのはこれから映画館に足を運び『ネギま!』と『ハヤテ』の映画を見る方に失礼になりますのであえてストーリーには触れないおきますが

入場する時『ハヤテのごとく!99巻』をいただきましたが、たまたまそのとき99巻が敷き詰められているダンボールが置いてあり中身をみたところ初日からかなりの本数がなくなっていて結構早い段階で先着コミックスはなくなるのではないかという感じでした。

私が行った19時40分の公演は舞台挨拶もありまして、『ネギま!』の声優さんがた27名、『ハヤテのごとく!』の声優さん4名が来てくださり色々な話をしてくださいました。

『ネギま!』の声優さんに関しては今回の映画に対して、『ネギま!』が始まってから8年間の思いがつまっていると語ってくださりとても良いお話を伺えました。
『ハヤテのごとく!』の声優さんも伊藤静さん 白石涼子さんなどが気楽な会話をして場を盛り上げてくださっていました。

舞台挨拶終わってから映画を見て、満足のいく内容でこれでチケット代1500円なら安いものだという感じでした。

映画館には『ネギま!』 『ハヤテのごとく!』のグッズもたくさんおいてあり周りの皆さんもたくさんお買い物をしている様子でした。

長々とした話しなってしまいましたが映画を見て良かったと一言言えます。

劇場にまだ足を運んでいないかたはまだ公開したばかりですので時間もたっぷりあります。
興味が湧いたかたはお時間があるときに劇場に足を運んでください。

損はしないと思います。ww

劇場版 魔法先生ネギま! 公式サイト
劇場版 ハヤテのごとく! 公式サイト

スポンサーサイト

[ 2011/08/31 11:02 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

チズルちゃん

Author:チズルちゃん
2012年3月21日、サイト名を変更。お気づきになった方は変更の方をお願いいたします。
相互リンクの申請・その他ご要望を希望される方は下記のメールフォームからお願いします。
    ↓    
メールフォーム

ツイッターはこちらから

全記事表示リンク
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。