にじつう!

最新のアニメやゲームの情報、その他情報を速報していく2次元サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法先生ネギま!

OAD「もう一つの世界」第1話を収録したDVD付限定版コミックス第27巻が70000部を突破する記録を見せている『魔法先生ネギま!』が、2011年に長編アニメ化されることが決定!

2006年に深夜アニメとして「ネギま」が放送されたくさんのネギまファンを作り、翌年の2007年の夕方にまったく違うストーリーとして新たな「ネギま」が夕方に放送して展開された。その「ネギま」が2011年に長編アニメ化決定!!

長編アニメ化といっても映画化のことであり内容は新OAD第4話の直後から繋がっており、全編が新作カットになるとのこと。この映画により、魔法世界編は完全に完結するとのこと。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

チズルちゃん

Author:チズルちゃん
2012年3月21日、サイト名を変更。お気づきになった方は変更の方をお願いいたします。
相互リンクの申請・その他ご要望を希望される方は下記のメールフォームからお願いします。
    ↓    
メールフォーム

ツイッターはこちらから

全記事表示リンク
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。