にじつう!

最新のアニメやゲームの情報、その他情報を速報していく2次元サイトです。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TVアニメ『妖狐×僕SS』公式サイトリニューアル!!2012年放送開始!!

2012年より、放送開始となるTVアニメ『妖狐×僕SS』の公式サイトがリニューアルされました。

放送開始日は2012年1月に決定しました。

<スタッフ>
 原作:藤原ここあ
  (掲載 月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)
 監督:津田尚克
キャラクターデザイン・総作画監督:飯塚晴子
シリーズ構成:根元歳三
シナリオ・設定監修:佐藤卓哉
アニメーション制作:david production
製作:「妖狐×僕SS」製作委員会

<キャスト>
・白鬼院凜々蝶:日高里菜
・御狐神双熾:中村悠一
・反ノ塚連勝:細谷佳正
・雪小路野ばら:日笠陽子
・渡狸卍里:江口拓也
・夏目残夏:宮野真守
・青鬼院蜻蛉:花澤香菜

<関連商品>
妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/07/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る

<関連リンク>
 妖狐×僕SS 公式サイト
スポンサーサイト

[ 2011/09/25 13:48 ] [アニメ]アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

Author:チズルちゃん
2012年3月21日、サイト名を変更。お気づきになった方は変更の方をお願いいたします。
相互リンクの申請・その他ご要望を希望される方は下記のメールフォームからお願いします。
    ↓    
メールフォーム

ツイッターはこちらから

全記事表示リンク
リンク

