にじつう!

最新のアニメやゲームの情報、その他情報を速報していく2次元サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼武者シリーズ最新作『鬼武者Soul』ブラウザゲームにて登場!

     

カプコン、拡大するブラウザゲーム市場に参入決定!
第1弾として『鬼武者Soul』をPCおよびスマートフォンで配信!
~人気コンテンツのマルチユースによりオンライン事業の更なる飛躍を図る ~

「鬼武者」シリーズは、戦国時代を舞台に青年剣士が敵を倒し、謎を解きながら進んでいく戦国サバイバルアクションゲームで、2001年に発売された『鬼武者』がPlayStationR2用ソフトで初のミリオンセールスを達成したほか、現在ではシリーズ累計販売本数790万本(2011年12月末時点)を誇る、当社を代表する人気コンテンツです。

『鬼武者Soul』は、「鬼武者」シリーズに登場するキャラクターをもとにした、戦国シミュレーションRPGです。プレイヤーは戦国大名の1人となり、内政による自国の発展や武将の育成、他のプレイヤーとの合戦を行うほか、『鬼武者Soul』 独自のストーリーも楽しめるとのこと。 

また、同タイトルはブラウザゲームならではの「ゲームデータのダウンロードやインストールをせずに遊べる」手軽さに加え、47都道府県に分かれての同県プレイヤーとの様々な協力プレイや他県プレイヤーとの合戦など、従来にない独自のコミュニティ・ソーシャル要素を搭載しているとのことで、開発エンジンに「Unity3D」を導入し、従来のブラウザゲームとは一線を画す美麗なグラフィックを実現するなど、幅広いユーザーの皆様に楽しんでいただける内容となっているとのこと。
2012年6月28日に配信開始するとのこと。
<関連商品>
鬼武者 無頼伝鬼武者 無頼伝
(2003/11/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

<関連リンク>
鬼武者Soul 公式サイト
スポンサーサイト

[ 2012/03/09 22:38 ] [ゲーム]ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

Author:チズルちゃん
2012年3月21日、サイト名を変更。お気づきになった方は変更の方をお願いいたします。
相互リンクの申請・その他ご要望を希望される方は下記のメールフォームからお願いします。
    ↓    
メールフォーム

ツイッターはこちらから

全記事表示リンク
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。